2009年11月15日日曜日

来日記念公演"SHARE"@九段会館大ホール


11月3日に行いました来日記念公演”SHARE”

出演されましたダンサーのみなさま!!

ご協力くださいましたスタッフのみなさま!!!


そして、ご来場くださいましたみなさま!!!!

本当にありがとうございましたm(__)m☆~☆~☆


とてもすばらしい記念となる日となりまして、心より感謝のお礼を申し上げます。
*スタッフ*
舞台監督  荒山昌子(マジカル☆フラッパー主宰)
照明     山川憲司(Collorista代表)
音響     清水 弘 (Musical Dog)
河村宏一(河村写真事務所)
尹 秀峰(Samsa Vision)
Mona
佐藤理代
稲葉 隆
Caren
Somayya
Koaru
東宝舞台株式会社 岩槻製作所
増田 烈